FC2ブログ

Entries

おひさしぶりです

どうも、お久しぶりです。
長らく更新が滞りましたのは生活環境が大きく変わり、
その環境に翻弄されている状態だったためです。

現在は大体生活リズムも整ってきました、
週末の土曜は疲れからかあまり活動できになれない状態でした。
まぁこのへんはおいおい身体がなれて行くのではないでしょうか?

原稿進めないといけないのにあまり筆がすすまない・・・
まぁこれからが頑張るべき本番に当たる時期に入る為不安でなりませんが
6月のサンクリには新しい本を提供できるように頑張りたい所存・・・!


それはそうと今日、映画を見に行きました。
原稿しろって話ですが見たくなったものはしょうがない!

見た映画は
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~
です。

原作が田中ロミオさん(人類は衰退しました)だったり、監督がダンガンロンパの監督を
担当していらっしゃる岸誠二さん、そしてヒロインの声に花澤香菜さん!
個人的に注目しているメンバーなので興味を惹かれ見に行きました。

当たり障りのない感想としては、
多くの人が学校の中で感じる冷たさに踏み込んだ作品で、
見てるとすごく痛いし辛いけど見てしまうと言う感じ?だろうか

素晴らしく綺麗に話を纏められていて見た後のすっきり感がとてもよかった。
AURA

会場では、パンフとタイアップ商品として販売されていた妄想エナジードリンクを
購入し、ちびちび飲みながら映画をみてました。

みなさんも良かったら見てください。
良子ちゃんと子鳩ちゃんかわゆすなーですから!(結局女の子かわいい推し






ココまで読んでくださる方、またはスクロールしてくださる方は
僕のイラストを見たいんでしょ!?
でもごめんね!今回はイラストなしなの・・・!

○注目しているアニメ
・翠星のガルガンティア
・革命機ヴァルヴレイヴ
・マジェスティックプリンス
・進撃の巨人
・よんでますよアザゼルさん
・はたらく魔王さま!
・とある科学の超電磁砲S

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://4perliar.blog.fc2.com/tb.php/59-d3d8c86c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)