FC2ブログ

Entries

大洗ツアー

こんにちはこんばんは。
GWはいかがでしたでしょうか?

私は5月4日、5日、6日と大洗(ガルパンの舞台)に行ってきました。
一緒に行ったのが朝凪先生、たかやKi先生、中曽根ハイジ先生、けこちゃ先生です。
朝凪先生とたかやKi先生に運転していただきました。ありがとうございました!


◆5月4日
この日は大洗で開催されるガールズ&パンツァーオンリーイベントの
「セーラー服と戦車道」に参加しました。

一緒に大洗に行った5人の合同サークルだったんですが、僕以外のメンバーが
豪華すぎて合同誌は盛況でした。

イベント終了後回転寿司でお寿司食べてその日は終了でした。
港町という事もあり、回転寿司ながらとても美味でした(´▽`)

◆5月5日
2日目は大洗の町を歩いて回りました。
大洗の町の中にガルパンのキャラクターが隠れているんですが
その写真をとって回りつつ、お土産買ったり、食べたり、お土産買ったり、食べたりしました(´▽、`)

最後に大洗の磯前神社で絵馬を買ってホテルに戻りました。
ホテルに帰還後、いそいそと絵馬に絵を描いて終了
BJf3oQQCYAAI_aX.jpg


一杯買って一杯食べました(・ω・)
BJhNBNACAAEjwB1.jpg



◆5月6日
朝のうちに絵馬を磯前神社に奉納し、朝からバイキングでたらふく食べました(´▽、`)
そして渋滞になる前にホテルを出発し帰宅しました。
BJiTA5XCcAAWPg7.jpg


とにかく食べまくった旅でした。
空腹をほとんど感じることがありませんでした。。。これは太る。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://4perliar.blog.fc2.com/tb.php/62-b102303d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

A・Loveる

Author:A・Loveる
無断転載禁止。
Don't reprint without my permission.
空の番号(ID: 123279)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR