FC2ブログ

Entries

大洗のイベントに参加してきました。

5/4に大洗にてガールズ&パンツァーオンリーイベントに参加しました。
IMG_3321.jpg
当日は晴れていましたが、海風が強く若干肌寒かったです。

IMG_3322.jpg
スペースのポスター。
その場にいる参加メンバーがポスターにサインしてイベント後アフターの為に提供されました。
どなたか手に入れたんだろうか?

イベント終了後ホテルへのチェックインをすませた後、打ち上げに。
打ち上げはちゅう心さん。
IMG_3325.jpg
IMG_3326.jpg
IMG_3329.jpg
料理すごく美味しかったので大洗に立ち寄った際の晩ご飯にどうぞ!

その後ホテルに宿泊、2日目は軽く雨が降る中、大洗食べ歩きツアー。
串カツからあげ肉じゃが餃子。どれも美味しく店主の方々も非常にフレンドリー。
食べ歩きメンバーが店の前で「おいしいおいしい」と食べてくれて嬉しいと、おばちゃんが
笑顔で言ってくれるようなトコでした。

その日の終わりに大洗磯前神社で絵馬を購入し、ホテルで痛絵馬作成。

翌日大洗を発つ直前に痛絵馬奉納。
IMG_3354.jpg
自分の。(恐れ多くも桂井先生の上という)
IMG_3353.jpg
旅行をご一緒したメンバーと。

帰り道は早めに出た事もあり、行きが嘘の様な快適な道程でした。
そして帰宅。
IMG_3359.jpg

来年もオンリーがあるのであればぜひ参加したいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://4perliar.blog.fc2.com/tb.php/70-bfeeb8f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)