FC2ブログ

Entries

お題箱消化1

まぁtwitterで画像載せるの気を使うようになったよねって事で
お題の消化の生活物はブログにあげようと思います

> 乳首とお股を絆創膏で隠してるだけの城ヶ崎莉嘉ちゃんをお願いします
http://odaibako.net/detail/request/493d4eb9e3ac4afdb03d6ef0a0e21467

お題箱
http://odaibako.net/u/orzrkrk

odai001.png

大洗のイベントに参加してきました。

5/4に大洗にてガールズ&パンツァーオンリーイベントに参加しました。
IMG_3321.jpg
当日は晴れていましたが、海風が強く若干肌寒かったです。

IMG_3322.jpg
スペースのポスター。
その場にいる参加メンバーがポスターにサインしてイベント後アフターの為に提供されました。
どなたか手に入れたんだろうか?

イベント終了後ホテルへのチェックインをすませた後、打ち上げに。
打ち上げはちゅう心さん。
IMG_3325.jpg
IMG_3326.jpg
IMG_3329.jpg
料理すごく美味しかったので大洗に立ち寄った際の晩ご飯にどうぞ!

その後ホテルに宿泊、2日目は軽く雨が降る中、大洗食べ歩きツアー。
串カツからあげ肉じゃが餃子。どれも美味しく店主の方々も非常にフレンドリー。
食べ歩きメンバーが店の前で「おいしいおいしい」と食べてくれて嬉しいと、おばちゃんが
笑顔で言ってくれるようなトコでした。

その日の終わりに大洗磯前神社で絵馬を購入し、ホテルで痛絵馬作成。

翌日大洗を発つ直前に痛絵馬奉納。
IMG_3354.jpg
自分の。(恐れ多くも桂井先生の上という)
IMG_3353.jpg
旅行をご一緒したメンバーと。

帰り道は早めに出た事もあり、行きが嘘の様な快適な道程でした。
そして帰宅。
IMG_3359.jpg

来年もオンリーがあるのであればぜひ参加したいですね。

冬コミの新刊の委託について

おつかれさまです。
冬コミ、終わりました。おつかれ…さまでした…疲れました…

本題に入ります。
会場などで委託について質問を受けた際に「1/1からなら委託始まっていると思います」と
お答えしましたが、少なくとも1/2現在Web通販に関しては始まっていないようです。

とらのあなさんの通販にて委託開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/68/040030176844.html

店頭については確認できていませんが、もしかしたらまだ委託販売が始まっていない
かもしれません…。
(納品が完了した旨のメールがとらのあなさんから来ない為不安です…)

委託が始まった際にはこちらのブログやツイッターにてご報告させていただきます!
m(_ _)m

twitter: orzrkrk


あと、なんか僕
中耳炎にかかったっぽくて昨日の夕方から痛みにもだえてます…
年始の週末にかかることないじゃないか…いたいしにたい

C85情報

お久しぶりです。社畜してたA・Loveるです。
冬の新刊の入稿が終わったのでその紹介とコミケ当日のスペースの紹介をしたいと思います。

■スペース情報
日  付 :12月31日(火)
スペース :東館フ-23a
サークル名:4%Liar(ヨッパライヤ)

■新刊
1

タイトル :カナコレ
内  容 :かな子に艦○れの愛宕コスをしてもらってぱんぱかぱーん♡をする完璧に自己満足な内容です。
ページ数 :12p
頒布価格 :300円
サンプル :
2 3 4

会場で何かしらお買い上げくださった方にはペーパーつくと思います
(ペーパーはなくなり次第終了でお願いします)

■既刊
注:今回はコミケにおける修正基準がかわり、既刊においてもその基準が適用されます。
  その為、少し既刊を持っていきはしますが、スタッフからNGが出た場合頒布を行わない可能性が
  ある事をご理解ください。


「冬が寒いならお肉とちゅっちゅするしかないじゃない!!」(2012冬コミ初出)
  頒布価格:500円
  通  販:とらのあな

「かな子にはブルマが似合うに決まってる!」(2013-6月サンシャインクリエイション)
  頒布価格:400円
  通  販:とらのあな

ぺろぺろ

注文していたfigma杏ちゃんぐとしぶりんが届いた!
かわゆし
IMG_2228.jpg

ちなみに2体ずつ買いました。
触ってぺろぺろ用と、見てペロペロ用ですよ

そしてぶるまかな子本がとらのあなにて委託中です






Appendix

プロフィール

A・Loveる

Author:A・Loveる
無断転載禁止。
Don't reprint without my permission.
空の番号(ID: 123279)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR